スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
将来の夢

僕の夢

叶わない確立のが遥かに上だけど

どんなものよりも一番、なりたいモノ

【将来の夢】

僕は人形になりたい

誰からも愛される、そんな人形じゃなくていい

僕は人形になりたい

日本人形でも、仏蘭西人形でも

僕は人形になりたい

今のままではきっと叶わない願い

僕は人形になって

たったひとりにでもいいから愛されたい

そして僕は、僕を愛してくれるその子を命一杯に思って

その子の成長を見守って

大切にされる喜びを知り

大切に思う喜びを知り

何も出来ない絶望感と

忘れ去られる虚無感を感じ

いつか棄てられてしまっても

構わないから

僕は人形になりたい

たったひとりに愛されて

たったひとりを愛して

それを繰り返して

いろんな人を見て回って

いつか、いつの日かうやうやしくガラスケースに飾られて

温もりに触れられない日々がきたとしても

唯、冷たいライトの下に晒されて

暗い闇にひとりぽっちにされても

僕を愛してくれた人々を想い

僕を愛でてくれた人々に感謝し

そして僕はいつまでもいつまでも

そしていつか燃えて消えてしまうまで

思い出は香り続けるから


僕は人形になりたい
スポンサーサイト

テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

【2008/05/17 01:01】 | ことば | page top↑
| ホーム |
