【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Poisson d'avril

嘘をつくことは罪だけど

嗚呼、この日だけはと・・・

血が流れた、この日だけはと・・・・


【4月1日】

嘘吐きは、舌を抜かれるわ

嘘吐きは、嫌われるわ

嘘を吐く、罪は何?

それを探し続ける、あなたは最大の嘘吐きね

この日

そうこの日、嘘を吐いたために殺されたの

夢見る少女

穢れを知らぬ、まだ頬がまるで林檎の様な・・・幼げな少女――

嘘吐きは裁断へ

嘘吐きは祭壇へ

嗚呼神よ、赦したまえ

まだ罪知らぬ幼子を

救えなかった、あなたは最大の罪人ね

この日に嘘を吐く、それはせめてもの罪滅ぼし?

いつまでも正直だったなら

いつまでも嘘を吐かれなかったなら

嗚呼そうね、嘘がない世界なんて

最大の嘘―――――

嘘吐きよ、この日に祝祭を

嘘知らぬ、儚き少女に粛正を

真実は嘘の嘘の嘘の中


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
残念ながらエイプリルフールに間に合いませんでした・・・;;
ちょっとショック。(・ω・)
元ネタというか・・・これは起源からとったような感じ
ウィキペ様のところで見てみればわかると思う。
この少女の正体が。

テーマ: - ジャンル:小説・文学

【2007/04/05 23:52】 | おはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<枯れ果てた | ホーム | 知ってる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gekkanokuro.blog48.fc2.com/tb.php/52-bee008d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
