【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帽子屋の宴
さぁ、今宵も宴を

始めようじゃないか、さぁ

可愛らしいティーカップに注ぎよ、さぁ

あまく、とろける アカイソレ

【月夜のパーティー】

「さぁ!さぁ!もっともっと飲みたまえ!」

帽子屋は、夜空に輝くまんまる月へとカップを伸ばす。

「さぁ!さぁ!今宵は宴だ!!」

豪快にポットから注がれるティーは、激しくあたりを濡らす。

「さぁ!さぁ!遠慮などいらない!」

びちゃ、びちゃ、散らかるティーはやけに赤い。

「さぁ!さぁ!綺麗な月よ!輝かしい月よ!!」

月光は、赤いティーを軽やかに照らす。

「さぁ!さぁ!哀れな私に、その光を!!」

帽子屋は、ぼたぼた、涙を流す。

「さぁ!さぁ!可哀想な、我が友に、祈りの言葉を!!!」

びちゃぁっとティーポットが倒れ、中身があふれた。

中から、ごろり・・・と、うさぎの首が・・・・・・・・・・

「さぁ!さぁ!我が友に、哀れな私に、穢れ無きこの世界に・・・あの少女に!!!」


――――――セイサイヲ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

・・・アリス病。(何)
グロくてすいません・・・;;;;

テーマ:ダーク - ジャンル:小説・文学

【2007/03/18 16:40】 | おとぎばなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恥らう君へ | ホーム | アリスの手紙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gekkanokuro.blog48.fc2.com/tb.php/42-14cefdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
