スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グロ系注意・・・

アナタハ何時マデモ
私ヲ縛リ続ケルノ

【ガラスの空の下で】

好きよ
もう動かないあなたにキスをする

静かな部屋
私に与えられたたったひとつの“自由”
あなたはここに
私を飼ったの

いつも私を愛してくれた
毎日のように
私に愛を囁いてくれた

ダイスキヨ


あなたはもう動かないの
私の手によって…

今宵は満月
とても素敵な窓から
月明りが入り込むわ
そして写し出すの
部屋に影を
あなたの浮いた影を

ぴちゃり
ぴちゃり

地から遠のいたあなたの足先から
血が滴り落ちる
ほら
あなたの下に赤い水溜まり
赤い血溜り
あなたの首に巻かれた

太い縄

あなたの首を締め付けて
あなたを吊り上げて
あなたは何も発さない
私に囁いてはくれないの
だから
そっと
キスをしたの
何も言わないあなたに
愛するあなたに
細やかなキス

触れて
離れて

見開いたままの綺麗な眼を
エメラルドの綺麗な瞳を
私を映さなくなった
私を縛り続けた
その瞳を
舐め上げて
微笑の唇

あなたは月光に抱かれて
私は“自由”から逃げだした
門の外
見上げて
館の裏にはガラスの空
破れそうで
砕けそうで

窓からあなたを見る
部屋の中から私を見る
あなたは私を見送ってくれるのね
最後まで縛るのね

ワタシハジユウニナレナイノネ



逃げ出したくて逃げ出したくて→
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:小説・文学

【2006/10/03 20:54】 | 自作お題 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<堕落の楽園 | ホーム | 私はマリス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gekkanokuro.blog48.fc2.com/tb.php/21-fd543a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
