スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
星の金の鎖
誰カ私ニコノ鎖ヲ截ツ術ヲ教エテ

【星は金の鎖】

私はここから動けない
あなたのもとへは行けないの

私を置いて
いってしまったあなたを
私は追うことが出来ないの

私は夜空を見上げる
昼間は天が見張るからと
夜にいこうかと
思ってたのに
星々が連なって
あなたと私を隔てるの

願いを叶える星でさえ
私にとっては願いを阻む
夜の警備
私をあなたのもとへと
いかせてくれない邪魔なモノ
あなたは空のその向こう
きっとあの空の上
あなたはひとりで
私はこの空の下
たったひとりで

いきたい
いけない

夜空の星は私を縛る
阻む
留める
綺麗な星は私の足に絡み付き


鎖となる
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:小説・文学

【2006/09/23 23:25】 | 自作お題 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<月は銀の斧 | ホーム | 何より甘い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gekkanokuro.blog48.fc2.com/tb.php/17-f169bc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
